外国人労働者、特定技能外国人雇用ならJoyous Mediation

BLOG&NEWS

HOME > BLOG&NEWS > You tube による 特定技能の説明!!

You tube による 特定技能の説明!!

2020年10月3日

日に日に涼しくなってきました。コロナ渦ですが、GO TO キャンペーンも始まり、冬眠から目覚めたかのように、世の中が動き出しつつあります。

さて、新しい?(既に一年以上経過しているけど)外国人の働き方「特定技能」。何のことか理解するには難しく、これまで様々な業種に営業をさせていただく中、外国人材を扱うのは技能実習が先行しており、特定技能という新しい言葉に怪訝な顔をされることも多々ありました。

しかし、この特定技能には大きなメリットある、いや、ほとんどメリットしかないことが分かってもらえれば、特定技能に興味をもってもらえるはず。

ならば YouTube しかない。弊社の代表が力を注ぎ、幾度も作り直しながら、そして、ようやく、ジョイアス の You Tube 動画が完成しました。わずが4分42秒。

これを見れば、ザックリ理解できるはず!

ジョイアス による 特定技能 の説明ですが、まだ出来立てホヤホヤ。多くの外国人が日本で気持ちよくは働いてもらえる機会が増えることを願って人材不足に悩まれている方にご覧いただきたい。

是非ご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=oHdlXMaDOIg

きっと特定技能外国人を雇いたくなること間違いない!! 大袈裟(笑)

武藤でした。

 

Joyous Mediation株式会社は登録支援機関

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 03-6380-1956
メール 会社概要 無料相談 アクセス pagetop
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ