外国人労働者、特定技能外国人雇用ならJoyous Mediation

BLOG&NEWS

HOME > BLOG&NEWS > 新規入国!!!

新規入国!!!

2022年3月20日

皆様、お待たせいたしました。3月より新規入国が開始されました。コロナ禍でようやく動き出しました。実際にいつから入国できるのか。弊社では、最速入国を目指してまいりました。何かと手続きがあり、レジデンストラック(現在はこの言葉さえ使わなくなってきました)という隔離、指定国扱いであったりとままならない状況ではありましたが、入国ができるという喜びを一年以上待っていた外国人の方々と共に持ち、作業を進めてまいりました。そして、遂に、本日、弊社で本年初の入国者を迎えることができました。(拍手✋)嬉しい限りです。

しかしまだこれからです。受け入れ企業様へお連れして無事に就労、定着することが目的です。それまで、喜びを噛み締めるつつ、それぞれの企業様へ向かわせていただきます。今しばらくお待ち頂きますが、もう日本にいるのでご安心ください。

これから、途切れることなく入国が続きますことを切に願い、日本経済を活性化させる一因は、豊富な人材確保であると信じ、今後も精進して参ります!!

お待ちいただいた企業の皆様。誠にありがとうございます!!

 

Joyous Mediation株式会社は登録支援機関

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 03-6380-1956
メール 会社概要 無料相談 アクセス pagetop
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ