外国人労働者、特定技能外国人雇用ならJoyous Mediation

BLOG&NEWS

HOME > BLOG&NEWS > 海外から入国困難

海外から入国困難

2020年4月2日

こんにちは。特定技能ジョイアス・ メディエーションの武藤です。

4月に入り、桜が綺麗に咲いています。春です。例年ならば花見客で混雑しているのが風物詩のようなものですが、今年ばかりは様子が違います。首都ロックダウンの噂もありますが、オーバーシュート、パンデミックがすぐそこまで迫っています。自分自身がコロナになると周囲に迷惑をかけてしまいます。不要不急の外出は控え、手洗いうがいをまめにするしかありません。外国人材を紹介する弊社としても日本に在住している彼らへの支援としてしっかり情報を把握して、伝えなければなりません。私自身が、登録支援機関として、ひとりの人間として、気を引き締めて、特定技能で就労する外国の方々が迷うことなく、悩むことなく日本での生活を送れることを支援していきます。

日本から海外へ出国するのも非常に難しく、現時点では、特定技能で外国人の方が入国するのは叶いません。

しかし、いつか終息した暁には、きっと沢山の外国人が特定技能を持ってスムーズに就労できるようにするのが、今私ができることです。

共にコロナに負けないように前を向いていきましょう!

特定技能人材紹介会社としてジョイアスメディエションは前に進みます!!

 

Joyous Mediation株式会社は登録支援機関

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 03-6380-1956
メール 会社概要 無料相談 アクセス pagetop
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ