外国人労働者、特定技能外国人雇用ならJoyous Mediation

BLOG&NEWS

HOME > BLOG&NEWS > HPがリニューアル!!

HPがリニューアル!!

2020年3月26日

登録支援機関 ジョイアスの武藤です。

特定技能という制度があっても利用の方法が分からない。外国人材は高コストになるのでは、とお悩みが少しでも緩和できればと、何度も打ち合わせ、繰り返し作り込をして、

遂に、ホームページがリニューアルいたしました!!!!!

特定技能という新制度を利用すれば、よりスムーズに外国人材を雇用することができる、特定技能なら外国人材を採用できるという情報を以前よりずっと分かりすくお伝えできるようになりました。

視覚で分かりやすく仕上がっていると思いますが、それでもご理解いただけるかどうか分かりませんが、もし、疑問をいだかれたら是非、ご質問ください。メール、FAX、電話でご連絡ください。

ご質問をご連絡いただいたら即座に返答いたします。

ご説明が必要であれば、いつてもお伺いして、外国人材採用方法について、特定技能について、登録支援とは、採用方法、料金、などなど、あらゆる疑問質問にお応えいたします。遠慮なくご連絡くださいませ。

このホームページが外国人材採用のツールとして活用され、また、いろんなつながりが生みだしていくいことだろうと思うと楽しくなります。

まだ、悩んでいる会社がありましたら、是非、特定技能 ジョイアス にご連絡ください。

 

 

 

Joyous Mediation株式会社は登録支援機関

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 03-6380-1956
メール 会社概要 無料相談 アクセス pagetop
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ